

JAM2012 貼り逃げ そのいち

激団サンポールの皆さん、先ずはお疲れ様でした。
会いも変わらず、季節も時代も情景も作者のLvも何一つとして統一性のない。すさまじさ。

とりあえず、てけとーにはっつけてきます。 写真が悪いのは、手を抜きまくってる所為なので悪しからず。
実物は写真より大抵のもはよく出来てます。 んじゃわが身内の割り箸会&桜の森は後回しで。
jam+001_convert_20120819203059.jpg
へびあたま氏の養老川橋梁

jam+005_convert_20120819203250.jpg
同じくへびあたま氏の秩父鉄道の橋梁

jam+007_convert_20120819203312.jpg
TMD氏の雪景色の鉄橋

jam+011_convert_20120819203534.jpg
1500masa氏のスイッチバック

jam+012_convert_20120819203637.jpg
同じく1500masa氏の保津峡イメージ

jam+014_convert_20120819203726.jpg
kata改氏の峠の走り屋

jam+015_convert_20120819203817.jpg
TT東日本氏の踏み切り

jam+022_convert_20120819204711.jpg
ボシ氏の足湯と砂防ダムjam+024_convert_20120819204737.jpg
同じくボシ氏の怪人とザクの組体操

jam+027_convert_20120819204905.jpg
コージ氏の筑肥線海岸風

jam+028_convert_20120819204935.jpg
またまたボシ氏の武蔵野線風味

jam+033_convert_20120819205252.jpg
Townとれいん氏の二条駅

jam+034_convert_20120819205334.jpg
千サク氏の検修庫


とまぁこれで後は外道な割り箸会&桜の森のなので後回し。
もう今日は疲れたし。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

>季節も時代も情景も作者のLvも何一つとして統一性のない
そういえば、統一されてるのは
『POPの板』だけでしたねw

来年は、もっとTNカプラーにやさしい線路配置を…と思いますw

>寒鱈
おつかれー。
POPは気づかなかったw

TNもだけど新幹線にもやさしくw

お疲れ様でした。

>>新幹線にもやさしく
誰も車両走らせることなんて、
前提にしてないもんねぇw

お疲れ様でした。

>>車両走らせることなんて、 前提にしてない

個展、ですね(笑)

とても楽しくて、お祭りがあっという間に終わっちゃった、そんな感じがして今は寂しい気分です。

お疲れ様でした!
私は意外と走らせるの楽しみにしてたり…
(^_^;)

暑いからお仕事大変でしょうが、お気を付けて!

ふら氏
そうそう、建築限界って言葉をおしえないとねw

Kata改氏
個展 たしかに。 みんなよく言えば自分の色を出す。悪く言えば やりたい放題好き勝手w

手積み手降ろし氏
まぁ楽しみではあるんですよ。 ただ走れない物が多くて、走行二の次にw

とりあえず、熱中症寸前でも生きてます。

乙でした。
そろそろ新作が必要なんとちゃうかー?
体にムチ打って作ろう!w

乙でした!

静岡迄に新作キボンヌ!

U氏&芋氏

ない袖は振れない ロト6が当たる事を祈っておくれ・・・。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
